たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
michiokun

2016年09月28日

昔から愛してやまないブルボンのお菓子

小さい頃から私はブルボンのお菓子が大好きです。
保育園時代に「チョコあ〜んぱん」という、固めのパン生地の中にチョコクリームが入っている(外からの見た目があんぱん風なんです)お菓子を食べたのを皮切りに私のブルボンライフは始まりました。
20代となった今現在もブルボンのお菓子は私の定番です。
中でもアルフォート、チョコブラウニー、セピアート、ルマンド、トリュフが大好物です。
ブルボンのお菓子は私の好きなブラックコーヒーと相性ぴったりなのでお茶の時間には必ず何らかのブルボンのお菓子を食べています。

美味しさの他にもブルボンには魅力があります。
それは「ファミリーパックの多さ」です。
ファミリーパックの良いところは個包装なので少しだけ食べたい時にも良し、家族や大人数で食べても良しという点です。
沢山入っているのでこれからのハロウィンパーティーにも持ってこい!なサイズです。
しかもブルボンのファミリーパックには何種類かの味が入っているので選ぶ楽しさもあります。季節に応じて限定の味が出たりするので毎シーズンどんな味が出るのか楽しみです。
今年の夏には「ルマンドアイス」が発売され、大ヒットしていましたしこれからのブルボンの新商品にも目が離せません。


  • Posted by michiokun at 11:08